☆ニュージーランドのワーホリからの帰還☆

ニュージーランドのワーキングホリデーから帰還してからのブログです。何かのお役立てれば光栄です。

2020-01-01から1年間の記事一覧

☆車工場の派遣の話!!こんな人いたよ。同期編2☆

こんにちは!! naosanです。 今日も同期のお話ですが、残り二人はまとめていきましょう。 1人目は通称「サーファー」!! 40代後半の色黒で、目がぎょりとしているのが特徴。 見た目がサーファーだからこのあだ名。 実際にサーフィンはした事無いらし…

☆車工場の派遣の話!!こんな人いたよ。同期編☆

こんにちは!! naosanです。 今回は前回に続いて車工場の派遣の話です。 ここにはとにかく色々な人がいます。 今日は同期のお話。 僕の派遣会社からは同時期4人が同じ工場への派遣になりました。 そのため、車会社の各部署に分かれるまでの研修や説明…

☆ワーホリ帰還後の派遣の話☆

こんにちは! Naosanです。 ワーホリから帰還して直ぐに車工場の派遣で働きました。 結果から言えば、かなり楽しく3か月のつもりが1年働きました。 巷で流れている噂では「かなりきつい」とよく聞きます。 僕も派遣会社の面接官に「きついですか?」と聞い…