☆ニュージーランドのワーホリからの帰還☆

ニュージーランドのワーキングホリデーから帰還してからのブログです。何かのお役立てれば光栄です。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

☆ロトルア博物館☆

こんにちは!!naosanです。 今回はロトルアの博物館に行った時の事を書かせて頂きます。 しかし、写真撮影が良いのか、悪いのか分からなかったので、内部の写真はありませんので、正直、短いです(笑) ロトルアの博物館と言えば、オシャレな外観と公園!! …

☆小旅行!!目指すはキュウイフルーツ天国☆

こんにちは!!naosanです。 もうさすがに、パーティーは終わり、少しばかりの観光にお出掛けです。 行先はタウランガ経由のテプケです。 位置関係はこんな感じです。 今回の目的地のテプケはキュウイフルーツの町と世界的にも有名な都市です。 後日、僕も3…

☆まだまだパーティー!!今回は寿司☆

こんにちは!!naosanです。 3記事連続のパーティーです。 ここまで来ると、「パーティーしかやる事ないのか?」と思われる方も多いかと思いますが。。。。 そうなんです。正直、ニュージーランド(以下NZ)はパーティーしかやる事ないです。 ちなみに、前回…

☆やっちゃえ!ピザパーティー☆

こんにちは!!naosanです。 先日はフィッシュ・アンド・チップスパーティーについて書かせて頂きましたが、今回もパーティーです(笑) ニュージーランド(以下NZ)はいつでもパーティーです。 ピザ!! 今回は『ピザパーティー』です。 しかも、全部手作りで…

☆魅惑の味!!フィッシュ・アンド・チップス初体験☆

こんにちは!!naosanです。 今回は『フィッシュ・アンド・チップス!!パーティー』です。 ニュージーランド(以下NZ)のパーティーで欠かせない食べ物と言えば、 フィッシュ・アンド・チップス!! どんな物かご存じでしょうか? 私は、チップスの意味が…

☆幼稚園のクリスマス会☆

こんにちは!!naosanです。 今回はクリスマス間近の幼稚園の出来事です。 僕たちがホームステイしている家には、幼稚園児が1人いました。 その子の幼稚園に遊びにいきました。 入口はクリスマス一色です。 やはり海外のクリスマスへの意気込みは日本人を超…

☆ホビトン村へ行こう☆

こんにちは!!naosanです。 皆さん!!ご存知でしょうか!? ニュージーランド(以下NZ)は色々な映画の撮影の舞台になっている事を!! ちなみに、僕は知りませんでした(笑) 例えば、 ホビトン ロード・オブ・ザ・リング ラストサムライ 等々、超大作と言わ…

☆レッドウッドトレッキングに行こう☆

こんにちは!!naosanです。 今回はレッドウッドトレッキングコースに行った時の事と、書かせて頂きます。 この日は、ホームステイメンバーとホームステイ先の近くにあるレッドウッドトレッキングコースへ行く事になりました。 kiwi旦那は行の送迎のみで、自…

☆naosan!!ロトルア進出☆

こんにちは!!naosanです。 前回、ロトルアにて銀行口座を作りました。 その流れで、一同ロトルアツアーへ!! もちろんガイドはkiwi旦那。 ロトルア観光と言う事で、写真多めでいっちゃいます。 まず、向かったのはロトルア市街の大きな公園。 そして、ロ…

☆naosan!!銀行口座を作る☆

こんにちは!!naosanです。 今日はnaosanがロトルアの町へ、銀行口座を作りに行きます。 その勢いで、ロトルア近辺も探索です。 一日かけてもロトルア近辺は回り切れないボリュームがあるロトルア!! おススメです。 ちなみに今回書かせて頂くのは銀行関係…