☆ニュージーランドのワーホリからの帰還☆

ニュージーランドのワーキングホリデーから帰還してからのブログです。何かのお役立てれば光栄です。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

☆歌って!!踊って!!クリスマスパーティー☆

こんにちは!!naosanです。 前回は長い道のりを経て、クロムウェルへ到着しました。 しかし、待ち受けていたのは、クリスマスパーティー!! しかも、日本人は僕1人。 どうなる!? スーパーでビールを買い職場のホステルに戻ると、みんな何かしら準備中。…

☆naosanクロムウェルへの帰還!!そして・・・☆

こんにちは!!naosanです。 前回はクライストチャーチで車を購入し、図々しくも売主の家で泊まる(車の中だけど)と言う状況でした。 毛布があるとはいえ、車の中は背中は痛いし、寒いしで全く寝れませんでした(;´Д`) 色々慣れない環境のため、なんだかん…

☆念願の車購入inニュージーランド☆

こんにちは!!naosanです。 今回はついにnaosanの記念すべき1台目の車購入です。 1台目? って思われた方もいるかもしれません。 そうです。この先naosanは合計2回車を代える事になります。 かなり先ですが。。。。(笑) では、前回の続きです。 サヤと別…

☆naosan!!クライストチャーチへ行く☆

こんにちは!!naosanです。 ついに旅立ちの日の朝になりました。 そう!!クライストチャーチにサヤと行きます。 しかし、クロムウェルの町のバス停からバスが出るので、そこまでは何とかして行かなくてはなりません。 頼る人間と言えば、ホステルマネージ…

☆Wi-Fi求めて3000里☆

こんにちは!!naosanです。 先日、クロムウェルの職場兼ホステルに到着して、景色の良さ等に感激しておりました。 が、やはり良い事の後には、必ず悪い事も起きるものです。 この悪い事は、とても小さなことではありますが、今後のニュージーランド(以下NZ…