☆ニュージーランドのワーホリからの帰還☆

ニュージーランドのワーキングホリデーから帰還してからのブログです。何かのお役立てれば光栄です。

☆ニュージーランドドルから円送金の注意☆

こんにちは!!naosanです。

いや~。。。サボってます(笑)

 

今回は、かなり短いですが取り急ぎお知らせです。

現在僕は、ニュージーランド(以下NZ)から帰国して1年が経ちました。

そこで、NZのBNZに預けてあるNZDを僕の日本の口座に移そうと思ったんです。

そこで、使用しようとしたのが『カレンシーオンライン』と言う両替料金サイトです。

ニュージー大好きでも同じ様なサービスはありますが、断然レートが良いのでこちらを使用する事に来ていました。

カレンシーオンラインの登録もNZ国内で終わらせているので、完璧だと思っていましたがダメでした。

日本に住民票を戻すとどうする事も出来ないそうです。

 

だから、カレンシーオンラインを使用する事を考えている人に声を大にして言いたい。

「カレンシーオンライン使うなら国内で!!」

僕みたいなバカチンはいないかもしれませんが、気を付けて下さい。

 

現在、色々模索中ですが、今後は以下の様な手段を検討中。

もし、詳しい人がいたら教えて下さい(笑)

①ニュージー大好きで換金、送金(現在問い合わせ中)

②口座を解約して日本に送ってもらう(たぶん無理)

③NZ行っちゃう??

 

たぶん③になりそうですが、奇跡を信じています。

NZは行きたいけど、確実に今じゃない(笑)

 

また、報告しますね。

ではでは、良い夜を~( *´艸`)